非日常より日常が恐いかもしれない。

久々に書きますねブログ まぁ自分が楽しいと思えれば成功として始めたので続いて普通に楽しんでも良し たまーに書いて楽しんでも良しといういい加減さだったので 今回も別に普段きになることをまただらっとサクッと書いてくだけです。 さて本題行きますかね …

昨日は国際女性人デー。社会の普遍。性別のヒエラルキー

特別フェミニストというわけではないはとです。 昨日は国際女性デーということで日本では大きな話題にはなっていないようですが「女性がいない日」を訴えるために「ウィメンズマーチ」を決行したそうです。 ●「しんどさ」「モヤモヤ」を伝えるデモ 外国では…

ラルクファン以外の前で歌っても分かる選曲基準と十八番級オススメ曲5選

今週のお題「カラオケの十八番」 何を隠そう生まれた時からラルクを聴いているはとです。(親が好きでラルクとも分からずに聴いていました笑 そんなラルクファン歴=年齢?のはとが ラルクファンでなくても盛り上がれる選曲基準と十八番級オススメ5曲を紹介…

目的を決めた!!いや決めかけた!!!

1日坊主少年と呼んでくれ ブログ始めたばかりのはとです。 いや正確には一昨日?初めて続けると決めて2日目書かないという見事な1日坊主をかましました。 続けるの大変以前の問題ですねこれは笑 とりあえず むやみに書いていても仕方がないので目的をある…

ブログ始めてみました。続くとは言っていない。

いやいかにも面白発言狙った?滑ってるよ て感じのタイトルですが気にしないでください。誰も気にしないよね! やっぱ最初の記事は自己紹介が定番ですかね 王道ですねー!! モンハンでも大剣使っていく王道少年なんで あすいません20超えてます。 しゅ趣…